QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。

2010年05月12日

いい天気♪

こんちゃ〜す(^0^)/

今日は雲が多いけど晴れてます。
ホントに梅雨なのー?って思う。

いい天気♪



ちょいと風邪を引いたらしく微熱が三日間続いてるんだけど、
そんな時に限ってオープンラストまでお客様が途切れることなくご来店。

でもとても有り難いことなんですよね。
頑張ろうっと((o(^-^)o))

バタバタ忙しくなることはなかったけど、ただ息つく暇がなく立ちっぱなしで、座ったのはトイレの便座くらい(笑)

ロキソニンを飲んでいたので、お酒は一滴も飲んでないのに朝方に胃が痛くなるし。
でもちゃっかりお腹は空いたのですが我慢して寝ました。(笑)


そういえば、昨日ふと『最近来てないけど元気かな?電話しなきゃな。』と思ってたお客様がいらして、びっくりしました。

念力が通じたのかな?怨念か?(笑)

あと…東京から何度か足を運んでくれたのに、うちが帰省中で長期休暇取ってたり定休日だったりでタイミングが合わなかったTくん。
昨日やっと来れたそうで、めっちゃ喜んでくれた。
帰り際も『今日は会えてよかった♪』と満足げにお店を出ていかれました。

こういうのって凄く嬉しいしやり甲斐があります。


ありがとうヾ(≧∇≦*)〃


さて、天気もいいし息抜きに釣りでも行きたいところですが、ワタクシ釣竿の仕掛けができないんだった…おほほ。

しかも風邪引いてて微熱ちゃんだった…とほほ。

出勤時間までおとなしく家にいます。

ほな、はばないすで〜!
ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by ドレイク森松 at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ホントお天気だったね
………焼き肉いつ行く?( ´艸`)
Posted by 渡辺智子 at 2010年05月12日 19:20
>渡辺智子姉さん
家(や〜)呑みで焼肉のことですか?(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月12日 20:40
コメ返ありがとうございますドレイク選手LOVEです

風邪が抜けないの気になります長引くよぉなら病院行ったほぉがいぃっすよ

やぱし沖縄空きれいでつねまたぁ〜り釣りでもしたいです

今度は肉&『萌』送るんでT子さんとやー呑みパーリーしてください
Posted by じゃいあん at 2010年05月12日 22:01
>じゃいあんさん
ありがとうございます
市販の風邪薬飲んだら少し楽になってきました。
もしひどくなるようなら病院行きますね

肉と萌っすか
凄く嬉しいです
楽しみにしてますねー!
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月13日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。