QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。
てぃーだブログ › 沖縄版!ドレイク森松のグダグダ日記 › 一週間ぶりです!

2010年07月16日

一週間ぶりです!

新居の片付けも終わり、12日(月)から一人&ワンコ2匹暮らしが始まりました。

まだガスの契約をしていないので、風呂と食事は実家に甘えさせてもらってますが…(;^_^A

引っ越しってほんとお金がかかるわー!
やれあれが無い、やれこれが無いと三日連チャンでホームセンターと百均に通いました。

引っ越し貧乏なう!(笑)

我が家の愛犬ダックスのタンタン&チワワのスーちゃんも、ようやく新居に慣れはじめた模様。

二人で仲良くお昼寝中。
一週間ぶりです!


スーちゃんは沖縄を出る一週間前に去勢手術をしたんだけど、
手術前よりもかなり落ち着きのあるいい子になりました。

実家居候最終日の11(日)は後輩レスラー 乱丸選手が大阪プロレスで防衛戦との情報をキャッチし、
道頓堀のムーブオンアリーナへ行ってきました。
乱ちゃんを驚かせようと会場に到着するまでは内緒にしていて、会場に着いてからメールしました。

2階席で少しだけ一緒に試合を観たよ!

お笑いベルトのタイトルマッチ前の乱ちゃん。
一週間ぶりです!


試合は男子の松山勘十郎選手相手に楽しい試合で、一人で観戦してたけど何度も声を出して笑ってしまった!
結果は見事乱ちゃんの防衛☆彡

乱ちゃんらしさが発揮できる大阪プロレスに出られて、
ましてやチャンピオンになれてほんまよかったなーって思ったら、なんだかウルッときたよ(ノд<。)゜。


14(水)後輩はねまるくんが門真の名産、蓮根料理を出す『れんこん屋』の大将を紹介してくれました。
今は蓮根の収穫が無いのでシーズンオフとのこと。
8月から掃除やら準備を、9月からお店のお手伝いさせてもらうことになりました。
夕飯は守口市の居酒屋、暖家さんで美味しい料理をご馳走になり、
はねまるくんには何から何までお世話になりっぱなしで頭が上がりません。

はねまるくん、本当にありがとう!!

そして本日、16(金)実家の買い物をしにオカンと地元のホームセンターへ。
入口で自転車を見て、実家用のフロアカーペットを手に持ち店内をウロウロしていたら、
商品を載せたワゴンの端っこから針がねが飛び出ていて、
お気に入りのラルフローレンのポロシャツが引っ掛かり破れてしまいました(涙)
一週間ぶりです!


すぐさま店員を呼び、ポロシャツが破れたことを伝えた上で、
ちょうど子供の目線の高さだし誰か怪我人でも出たら大変だからとオカンと二人で伝えました。
…で破れたポロシャツに関しては店側が弁償してくれましたが、
ラルフローレンのポロシャツはとても買えない金額でした…あはは(;^_^A
でもこのご時世こんなにきちんと謝罪&弁償してくれるお店も少ないだろうし、
今後も気持ち良く利用したいので、有り難く頂戴しました。

…で、せっかくなのでマイ自転車を買うことにしました。
買った自転車がこれだ!!
ドレイク号(笑)
一週間ぶりです!



画像だと色までは見えにくいですが、メタリックブラウンで渋めです。

来月からの通勤に自転車が欲しかったので、ちょうど良かったです。

ラルフローレンのポロシャツが破れちゃったのは悲しかったけどね(ToT)

さて、明日は週末!
姪っ子ちゃんの保育園もお休みだし、一緒遊びたいと思います。


んじゃ、今日はこの辺で…。

(ρд-)zZZぐんない☆彡



Posted by ドレイク森松 at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おほほほ。
出来る事しかできませんが、
お役に立てる時は相談くださ~い(笑
あ、すい炎じゃなくて、急性胃炎のちょっとひどいやつでした~(汗
Posted by はねまる at 2010年07月17日 12:50
こんばんは

完全に落ち着くまではまだ少しかかりそぉですね…お疲れ様です

門真が蓮根の産地とは知りませんでした

自転車に乗るドレイク選手って…
Posted by じゃいあん at 2010年07月17日 19:50
>はねまるくん
世話になりっぱなしでホンマすんませんm(_ _)m

急性胃炎は良くなったのかな?お大事に!
Posted by ドレイク森松 at 2010年07月20日 01:15
>じゃいあん
あまり知られていませんが、門真は蓮根の産地なんですよ!
探偵ナイトスクープでも紹介されました。

自転車よりもビッグスクーターが欲しいんですけどね
Posted by ドレイク森松 at 2010年07月20日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。