QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。

2010年07月31日

コストコ

今日は早起きして尼崎のコストコまで行ってきました。

今までよく行っていた幕張店とは違い、尼崎店は1フロアーだけでした。

土曜日の朝一10:00から行ったのにお客さんでいっぱい!!

通路が狭いのにカートを2台並べて止めて話し込んでいる家族。
後ろには10台以上のカートで大渋滞(´д`)
「後ろ詰まってますよ!」と注意したら外国人でした(滝汗)

通りたいのに通れないのが何回かありイラッときました((o*>д<)o

今度は平日に行こうっと!

一通り買い物を終えた頃にはお昼時で、レジを出た目の前のフードコートはめちゃ混み!
朝ご飯を取らずに出てきたので強行突破で座席争奪戦に参加しました(笑)

なんとか席を確保して食べたのが、ハワイアンピザとクラムチャウダー。

コストコ


パイナップルがのっかったピザが嫌いって人が多いけど、自分は好きだなぁ♪


そして今夜の夕飯はコストコで試食して美味しかったので買ったプルコギ!

コストコ


量が少ないのを探して見つけたのでも、1.3kgちょい。
ホットプレートで焼肉風に野菜も焼いて、家族6人で満腹になりました。


食後は姪っ子ちゃんと花火をしました。
お兄やんがひらがななら読める姪っ子ちゃんにと、花火で道路に名前を書いてました(笑)

コストコ



ちなみに姪っ子ちゃん、花火を見るのは好きだけど、まだ持つのは怖いらしい。

結局はアラフォーなドレイク三兄妹で「あがる〜!」なんて言いながら、
キャッキャ キャッキャと楽しみましたとさ(笑)

明日は森松家のおじいちゃんとおばあちゃんの命日が近いので、
家族&おじさん&おばさんみんなでお墓参りに行ってきます。
大阪に帰ってきてから初めてのお墓参りなので、おじいちゃんやおばあちゃん達に報告しないとね!

では、まったね〜ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by ドレイク森松 at 22:47│Comments(6)
この記事へのコメント
8月に入り、暑さも厳しくなりました(^^ゞ熱中症には、気を付けてね(^-^)b
ドレイクさんが好みやから、まだまだ大丈夫(^-^)b
Posted by 和歌山のかず at 2010年08月01日 09:27
>和歌山のかずさん
もう8月かぁ…早いなぁ!かずさんも熱中症には気をつけてくださいね!
Posted by ドレイク森松 at 2010年08月01日 09:54
同じくアラフォーな自分も絶対『あがる~!!』
花火とか遊園地とか 子供に帰ってしまいます。

パイナップルの入ったピザ 自分も割りと好きですよ~♪
Posted by とーるぼー at 2010年08月01日 10:44
>とーるぼーさん
パイナップル入りのピザが好きな人がいた!(笑)

久々に兄妹と花火をして、子供の頃を思い出しましたよ!
Posted by ドレイク森松 at 2010年08月01日 11:15
コメ返ありがとうございますドレイク選手LOVEです

コストコはあれもこれも目移りしちゃって会計のとき『うぎゃぁ』ってことが多かったですおいらはホットドックにオニオン乗せてよく食べてました

いよいよ8月。お仕事頑張ってくださいね

ハンバーグにコンソメ顆粒ぜひやってみます
Posted by じゃいあん at 2010年08月01日 11:39
>じゃいあんさん
コストコは内容量が多いから、ひとつひとつが高いですもんね

でも毎日の買い物を考えたら、一週間や二週間に一度はまとめ買いする方が断然安いかと思います。

オカンに次回コストコへ行く前に冷凍庫のスペースを空けておいてと言いました(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年08月01日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。