QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。

2010年06月09日

肉三昧♪

このブログによくコメントをしてくれているじゃいあんさんから高級な牛肉をいただきました♪

肉三昧♪



月曜日の夜は友人Uっちぃを呼んで『しゃぶしゃぶパーティー』をしました。
あ、画像に写っているのは智子姉さんです(笑)

肉三昧♪



わが家の愛犬タンタンも参加したよ。

肉三昧♪



友人Uっちぃは請福酒造の泡盛で出来た梅酒をかなり気に入ったみたいです。
ボトルの奥に写っているのがUっちぃ。
顔写ってね〜し!(笑)

肉三昧♪



そして火曜日の夕飯は…!?

すき焼き〜♪♪♪

肉三昧♪



1キロって意外と多いのね!
少し余ったので冷凍してビーフシチューかハヤシライスで食べたいと思いま〜す!

じゃいあんさん、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃



Posted by ドレイク森松 at 00:33│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは

記事にしていただけるなんて光栄ですm(_ _)m

智子姉さんと1キロぐらいは秒殺かと思いましたが色々楽しんでもらえたみたいでおいらも嬉しいです

また機会があればなにか贈らせていただきます
Posted by じゃいあん at 2010年06月09日 12:12
美味しいそうな肉三昧♪

Uっちぃさんが見事お酒に被ってるのには笑っちゃいます(^〇^)
Posted by 梯梧梯梧 at 2010年06月09日 14:25
>じゃいあんさん
お肉ありがとうございました♪
美味しかった〜!!

1kgって簡単に平らげられると思い、辺戸岬の帰りに猪豚肉を300g買ったのですが、野菜なども一緒に食べるとまず無理!
ヾ(>Д<)

あ〜、でもマジ美味しかったです。
Posted by ドレイク森松 at 2010年06月09日 18:49
>梯梧さん
お肉美味しかったよ〜♪

Uっちぃはわざとお酒に被せて写しました(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年06月09日 18:51
キャーお肉三昧、いいっすねぇおいしそう
Posted by plumeria at 2010年06月10日 17:24
いいですね。栄養つけて夏バテに負けないで下さい。自分も何か美味いもん食べます。お疲れ様です!
Posted by ケニーズ at 2010年06月10日 18:26
>plumeriaさん
残ったお肉は牛丼で食べたよ〜!
美味しかった♪
Posted by ドレイク森松 at 2010年06月11日 15:06
>ケニーズ
や〜、栄養摂りすぎだよー!(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年06月11日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。