QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。

2010年05月31日

日曜日

朝5時頃に寝たのに、10時には目が覚めました。

どんだけぇ〜っ!(古っ)

いつもは早起きしてしまったら夜の仕事に備えて昼寝するんだけど、
日曜日だからなんだかもったいなくて、ダラダラ過ごしました。

もったいないとか言ってダラダラ過ごすのもどうかと…(笑)


智子姉さんが里帰り中の為、夕飯は友達のくにちゃんとみーなが付き合ってくれ、お決まりの焼鳥大吉へ。

今日は〆のミニそば(沖縄そば)にたどり着く前にギブアップしましたが、
以前撮った画像があるのでどうぞ〜( ^-)_旦~

日曜日



ソーキも三枚肉ものっかってなくいたってシンプルですが、これが最高に美味しいんです♪


大吉で勢いづいたのか、カラオケに行こうってことになり、行ってきました〜!


左から、みーな→くにちゃん→ドレイク。

日曜日



ブリトラの青のりって歌を大笑いしながら歌ったよ。

2時間でお開きになり、国際通りまで二人を送って0時頃には帰宅。

明日の夜は仕事だけど天気がいいみたいなので、今年初の伊計島にある大泊ビーチへ行ってきま〜す!


ではでは、おやすみなさい。
(v_v)zzz



Posted by ドレイク森松 at 01:28│Comments(8)
この記事へのコメント
コメ返ありがとうございますドレイク選手LOVEです

よいお休みだったみたいですねカラオケはいつ行ったか記憶がない…ですねまぁ歌に関してはじゃいあんなもんで

海行きたいっす
Posted by じゃいあん at 2010年05月31日 05:53
おやすみゆっくり出来たんですne!大泊ビーチ楽しんできてください!
Posted by ケニー at 2010年05月31日 10:24
おお、ブリトラですか!
一時は毎日毎日聴いてました。

2000年に解散して、一人は歌手を継続し、
もう一人は東京神楽坂で花屋さんを営んでるらしい、
というドウデモ情報を添えておきます。
Posted by sen46 at 2010年05月31日 10:24
>じゃいあんさん
一人で退屈だったんで、付き合ってくれたお友達に感謝です♪

カラオケは自分も久しぶりでしたよー!
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月31日 15:46
>ケニー
結局は天気が悪くて大泊ビーチ行けなかった
てか、この時間になって晴れてきたし
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月31日 15:47
>sen46さん
ブリトラって、そんな前に解散してたんですね!?
知らなかった(笑)

ペチャパイと青のりがお気に入りです…って、その2曲しか知らなかったりして(;^_^A
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月31日 15:50
武内サンから返事ナイのヒドイなぁ〜

の内容は聞きました

ちゃんと返事するように言っておくゎ
Posted by ゆり at 2010年05月31日 21:22
その二つは、
シャレの通じない女子が怒ってしまう二大曲ですね(笑)
Posted by sen46 at 2010年06月01日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。