QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。
てぃーだブログ › 沖縄版!ドレイク森松のグダグダ日記 › はぁ〜!よく遊んだ♪Part2

2010年05月21日

はぁ〜!よく遊んだ♪Part2

さてさて、まあさん来沖中のシリーズ第二弾。

いきますよん♪

19日(水)朝10時半過ぎにまあさん達と合流して、牧志公設市場へ。
帰りにオススメのカフェストリートでお茶しました。

美味しいコーヒーを飲んだ後はスーパーに寄り、缶ビールや缶チューハイ、氷を調達。

そして…豊崎海浜公園へ!!

はぁ〜!よく遊んだ♪Part2



そう!待ちに待ったビーチパーリーです!海辺でBBQよん♪
※初日に予約したやつね。

平日にも関わらず9名で楽しみましたよ〜!

あ、沖縄プロレスのアグー選手も急遽参加!
なんか自分の方が大きく見えるんですけど…(滝汗)

はぁ〜!よく遊んだ♪Part2



いいもん!7月から肉体改造するもん!(笑)


さて、お腹一杯になったメンバーは海に入ったり、昼寝したり、それぞれやりたい放題。

海も干潮になり夕方が近付きビーチパーリーもお開きに。

解散後はまあさん達が我が家に来て、夕飯までの時間潰し。

なんだかんだで19時前には何とな〜くお腹も空き、みんなで焼鳥大吉へ。

沖縄にせっかく旅行に来てるのに、内地企業のお店?とお思いでしょうが、
実はオリジナルメニューにある沖縄そばがオススメなんですよ!
まあさんとお友達が「沖縄そばを食べたい!」と言っていたのですが、
ドレイクは沖縄そばがあまり好きじゃなく、唯一美味しい!と思うのが、大吉の沖縄そばなんです。
焼鳥屋ならではの鳥だしのきいたスープで食べる大吉の沖縄そばが大好き。

みんなでお腹いっぱい焼鳥やらつまみを散々食べて、〆にミニ沖縄そば!
お腹いっぱいのはずがみんなペロリと平らげました。

食後は国際通りに移動してお土産のお買い物。
そしてスタバでお茶をしてホテルまでまあさん達を送って解散。

や〜、この日も充実した一日でしたヾ(=^▽^=)ノ

翌日20日(木)はレンタカーを返却したりでホテルを朝早くに出るということで、19日の夜にバイバイしたんだけど、
帰京当日の飛行機が午後一発と気付いて急いで支度したけど間に合わないと思い断念。

でも行ってたら那覇空港で号泣大会になってたかも知れないなぁ…(笑)


そんなこんなで、まあさん達の『ドキッ!女だらけの沖縄ツアー!〜ポロリもあるよ〜』は、
(↑いつからこんなタイトルが!?)
三泊四日の旅を終え、帰京されたのであ〜る!!


ー 完 ー



Posted by ドレイク森松 at 20:58│Comments(12)
この記事へのコメント
確かに まあさんのポロリあった あ……思い出すと気分が……悪い
Posted by 渡辺智子 at 2010年05月21日 21:03
ポロリもタップタップもあったでしょ。
あ、ドレイクポロリもあったじゃん!!(笑)
あ~~またやりたいな~・・・ポロリ(それかよ 笑)!
Posted by まあさん at 2010年05月21日 21:21
コメ返ありがとうございますドレイク選手LOVEです

ほんとに盛りだくさんの2日間だったみたいですね

最近はうちの近所でも沖縄料理屋があるぐらいですが、食べるならやっぱ沖縄行って食べたいっすね『沖縄そば』

ポロリ…あったんすか(笑)
Posted by じゃいあん at 2010年05月21日 21:21
海きれいですね~。

最高に楽しそうですなo(^▽^)o



………………………


子供の写真はm○xiには載せていますよ(b^-゜)(因みにドレイクさんはm○xiにはいらっしゃいます?(?_?))
Posted by よっちゃん at 2010年05月21日 23:49
>渡辺智子姉さん
そうだよ〜!
まさかのポロリだったよね。
我が家のダイニングでポロリ騒動があるとは…
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月22日 15:48
>まあさん
あっ!!!
今思い出したけど、ドレイクポロリもあったわ(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月22日 15:50
>じゃいあん
うんうん!マジで盛り沢山でした

沖縄そばはねー、自分は美味しいって思えないんですよ〜
ま、好みの問題ですね。


我が家のダイニングでオールポロリでしたよ(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月22日 15:53
>よっちゃん
沖縄の海は本当にきれいですよ〜♪

m○xiですかぁ…ちなみにやってますが、今はごくごく身近な友人のみなんで、7月になったらドレイクに名前変えてやろうかな…と。
その時にはこのブログでもお知らせしますねー!
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月22日 15:58
7月のキーワード、何かあるのですか?♪
Posted by みき at 2010年05月24日 20:47
>みきさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜!
コメントありがとうございます♪
7月のキーワードは、もう少ししたらこちらのブログでも発表しますので、今しばらくお待ちください。
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月24日 20:50
ご無沙汰してます。7月に武内サンと沖縄へ行きます。逢えるのを楽しみにしてます。
良かったら、武内サンにMailしてみて…
Posted by ゆり at 2010年05月25日 21:54
>ゆりちゃん
お久しぶり(゚▽゚)/

ん!?7月?
何日頃かぴら?

武内さんにメールしてみるね。…てかさ、武内さんアドレス変わってないよね?
Posted by ドレイク森松 at 2010年05月26日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。