QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。

2010年04月25日

D1ピック

あらら…10日ぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
実は数日前にブログを更新しようとパソコンから入力していたら、
何を思ったか×印をクリックしてしまい消えてしまいました…(;ω;)
一気にやる気をなくしたのは言うまでもありません。


さてさて、昨日は柔道界でもプロレス界でも大先輩である神取忍参議のお誘いを受け、
西原マリンパークにて開催されているD1ピック会場へ行ってきました。

D1ピックとは犬のオリンピックのようなイベントらしいです。

会場には様々なブースがありましたよ。

捨て犬などの里親募集ブースでは子犬の兄弟たちが身体を寄せ合っていました。

D1ピック



動物の触れ合いブースではビックリすることがありました。

ドレイクの本名は『ゆき』。
触れ合いブースのお姉さんがいきなり『ゆき!』と大声で呼ぶんですよ。
えっ!?友達?と思ったら、お姉さんの視線の先には大きな白いワンコちゃんが!
そう、ワンコの名前がゆきちゃんだったんです(笑)

もちろんWゆきちゃんで記念撮影。
神取忍参議、犬のゆきちゃんと、D1ピック主催でゆきちゃんの飼い主でもある動物病院22時の具志堅代表。

D1ピック



ちなみに我が家からはモグさんを連れて行きました。
モグさんに関しては智子姉さんのブログにて。(笑)

神取さんとは会場でお別れして帰宅途中、空港にいる神取さんから電話が入り、
飛行機の時間が変更になったので急遽観光することに。

…で、行った先はパワースポット『斎場御嶽』。
※智子姉さんのブログ参照。(笑)

そして南部に来るとお決まりの海が見えるカフェ、やぶさちさんへ。

カフェから見える海は相変わらず綺麗です。

D1ピック



ちなみにこのやぶさちさんにはお友達のチカちゃんが働いています。
チカちゃんにはいつも良くしてもらっていて、今回もデザートをご馳走になりました♪
チカちゃん、いつもありがとう!!

そして何故かやぶさちさんの名前の由来の話になりました。

実はやぶさちさんのすぐそばにヤブサツ御嶽といってお祈りする場所があります。
そこをあやかりやぶさちとなったそうな…。

チカちゃんがそのヤブサツ御嶽を案内してくれました。

沖縄には七つの御嶽があるそうです。
『斎場御嶽』『ヤブサツ御嶽』と二つ回ったので、あと残り五つを探して行ってみたくなりました。



Posted by ドレイク森松 at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
コメ返ありがとうございますドレイク選手LOVEです

D1ピックいろんな犬が見れて楽しそうですねにしても犬のゆきちゃんでかぁッ!
モグさんは…初出場で頑張りましたね

やっぱ沖縄海きれいですね時間がゆっくり流れてる感じで。行ってみたいなぁ…
Posted by じゃいあん at 2010年04月26日 05:45
どちらのゆきちゃんも強そうですね
(照)
Posted by とーやす。 at 2010年04月27日 09:01
>じゃいあんさん
D1ピック楽しかったですよ〜!
我が子(犬)の自慢大会みたいなもんですけど(笑)
沖縄の海はきれいで癒されますよ〜!是非来てくださいよ
Posted by ドレイク森松 at 2010年04月29日 21:04
>とーやす。
ありがとう。
とーやす。なんて一発でやっつけることが可能です(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年04月29日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。