QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。
てぃーだブログ › 沖縄版!ドレイク森松のグダグダ日記 › ハッピーターン

2010年04月15日

ハッピーターン

もう食べましたか?

ハッピーターン パウダー200% 特盛り仕上げ。

ハッピーターン


これマジ旨いんです!
大好き♪

ハッピーターンってパウダーいっぱいついてるのを探して食べたりしません?
それをしなくてもいいんですよ!!(笑)

残念ながら10枚くらいしか入っていない小さな袋入りしか見当たりませんでしたが、
大きい袋入りは売ってないのかな?

つか、沖縄に売ってるのかが問題です。


沖縄で売ってる場所見つけたら教えてくださいね!



Posted by ドレイク森松 at 16:47│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜

特盛ハッピーターン小袋しか見掛けないっすね

もし沖縄に売ってなかったらつぶやいてください送りまっせ
Posted by じゃいあん at 2010年04月15日 20:37
250%も発売されてるらしいですよ
Posted by 古川橋 at 2010年04月15日 20:56
>じゃいあん
沖縄で売ってなければ、つぶやくどころか叫びま〜す!!(笑)
Posted by ドレイク森松 at 2010年04月16日 12:02
>古川橋さん
らしいですねー!
聞いたことはあるんですが、まだ200%のやつしか見たことにいです。
Posted by ドレイク森松 at 2010年04月16日 12:04
お邪魔します(^^)
私大阪ですが、セブンイレブンだと100%の確率でハッピーターン250%購入出来ます(^-^)/
ただ、200%を見てないのですが(^^ゞ
Posted by マロン at 2010年04月22日 23:19
>マロンさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ!
マロンさん大阪なんですね〜!
先日、千葉で偶然見つけたのがファミマで200%のしかなかったんです
沖縄にセブンイレブンないからなぁ…。
あ!でも大阪在住の友達がこないだ250%を送ってくれたんですよ〜♪
嬉しかったなぁ
Posted by ドレイク森松 at 2010年04月23日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。