QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
ドレイク森松
ドレイク森松
1989年 大仁田厚率いるFMW入門。
1990年1月17日 熊本・小国ドームにてデビュー。(vs里美和)
吉本女子プロレスJd’を経てフリー活動で各団体に上がる。
師匠はジャガー横田とライオネス飛鳥。

TWFタッグチャンピオン
AWFシングルチャンピオン

総合格闘技の試合にも出場。(5勝4敗)


2006年年6月10日に沖縄移住→2010年7月1日大阪に帰ってまいりました。
現在はガッツワールドプロレスリング所属となり月一で東京、その他大阪を中心に活動しています。

試合のない日は介護士として高齢者施設でも働いています。
てぃーだブログ › 沖縄版!ドレイク森松のグダグダ日記 › 無事終わりました!

2009年05月31日

無事終わりました!

バタバタしていて前日と当日の試合告知ができませんでしたm(_ _)m

無事怪我もなく沖縄プロレスin南城市大会の試合が終わりました。

東京や大阪から駆け付けてくれた友人の皆様、沖縄で知り合った皆様、
ゆっくりご挨拶やお礼が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
心から感謝しています。


ありがとうございました!!!!


打ち上げも終わり帰宅したのは深夜でした。

明日は南城市のさしき同友会の方がビーチパーティーを開いてくださいます。

少しでも多く睡眠時間を取ってビーチパーティーを楽しんできます。

おやすみなさい。



Posted by ドレイク森松 at 16:59│Comments(9)
この記事へのコメント
はいさい。
お疲れ様でした。少しですが手伝い出来て嬉しかったです。楽しかった。また来沖します。ビーチパーリー楽しんで来て下さい。
Posted by ケニーズ at 2009年06月01日 10:03
試合おつかれさまでした。
迫力満点で最高に楽しめました!!
一緒に遊びに行ったみんなも
超楽しんでいました!!!!
次回の復活が待ち遠しいです♪
ビーチパーティー
楽しんでください♪
Posted by 梅潤 at 2009年06月01日 12:21
お疲れ様~。
大盛況で良かったね!
(^-^)/
昨日は特等席で応援できて良かったよ(笑。
ゆっくりできなくて
今羽田からコメント中~(涙。
Posted by T@ at 2009年06月01日 13:22
昨夜はほぼ寝ず・・・
朝からバタバタバタバタ・・・
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今コーヒー飲みながら休憩中。
ほんま、おもしろかったです!
ヒールっぷりが素敵でした~。
子供泣いてたし・・・ウププ・・・。
Posted by はねまる at 2009年06月01日 13:34
ケニースさんっ!!
会えて嬉しかったです!
また沖縄で会えたらまた一緒に飲みましょう!
・・・飲んでください・・・??
お願いです一緒に飲ませてくださいぃぃぃぃ・・・
Posted by はねまる at 2009年06月01日 15:38
お疲れ様でした!!
沖縄では大変お世話になりました!
貴重な体験させていただき、ありがとうございました!
感動です(;_;)
南城市の試合も感動して泣きそうでした(>_<)
今度沖縄に行った時はゆっくり飲みましょう!!
Posted by チリチリたけゴン at 2009年06月01日 16:33
お疲れさまでした
超楽しかったです
場外になった時ベビーが大泣きしてたのにはウケました
Posted by 内田山田 at 2009年06月01日 22:21
お疲れ様!
ぜひとも、行きたかったのですがぁ・・・
仕事だし、遠いし(><)

でもとても良い試合だったようで・・・
良かった♪
Posted by vega at 2009年06月02日 00:45
>ケニーズ
東京から応援に来てくれてありがとね!
今回も色々とお世話になりました。
次回はケニーの為にビーチパーティーするよ!(笑)

>梅潤さん
南城市大会にご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
次回は梅潤さんは進行側で…(笑)

>T@ちゃん
東京からのご来場ありがとうございました。
そして凶器が飛んでくるような特等席でのご観戦、まことにありがとうございました~!(笑)
今度は夏においでね!
一緒に渡嘉敷島&古宇利島行こうね!

>はねまるくん
大阪からのご来場ありがとうございました!
あの日会場で泣いていた子供たちは、きっとトラウマになってるでしょう…(滝汗)
月末の〆で忙しい時にホンマありがとうね。

あ、あとケニースやなくてケニーズですから…(笑)

>チリチリたけゴン
大阪からの来沖&試合観戦ありがとうございました。
内容の濃い旅だったのでは?
また来る時はゆっくり飲みましょ!!

>内田山田
選手の運転手、お疲れ様でした。
ホントは内田山田さんを大泣きさせたかったです(笑)

>vegaさん
来てくれると思ってたのに…。(嘘)
次回があったら是非来てね~!
Posted by ドレイク森松 at 2009年06月08日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。